2018年01月16日

東京マルイ コルトパイソン6インチ ガスリボルバー

おは、こんにち、こんばんは☆初めましての方は初めまして♪ちゃまです☆

久しぶりにエアガンを購入しました。

昔も持っていたのですが、それはリニューアルする前の物。

結構前に新しくなってるということで興味が湧き、再び購入しました。

東京マルイ コルトパイソン6インチ ガスリボルバー

箱もカッコよくなっているのかな?

箱を開けるとこのような感じで、赤色の生地の上に製品が入っていました。

東京マルイ コルトパイソン6インチ ガスリボルバー

かなり高級感がありますね ♪

このような簡単な工夫なのですが、それだけで同じものでも全然雰囲気が変わってきます。

少し純正で遊んでから、所々カスタムをしていきたいと思います。


また以前から使っているM9A1ですが、塗装をする予定なので、こちらもできたら記事にて紹介したいと思います。

今回はただの開封ということで短い記事で申し訳ありまさん。

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。





Posted by ちゃま310 at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。