2017年12月29日

初めまして&愛銃紹介(M9A1)

おは、こんにち、こんばんは☆初めましての方は初めまして♪ちゃまです☆

普段は車のブログ(ちゃまブロ!)を運営している私ちゃまですが、エアガンも好きなのでこちらで記事を書くことにしました。


特にハンドガンが好きで、M9A1が現在の愛銃となります。

特にこれと言ったカスタムはしていませんが、簡単に紹介させていただきます。

初めまして&愛銃紹介(M9A1)


初めまして&愛銃紹介(M9A1)


アウターバレルはガーダー製のアルミバレルを使い、シュアファイヤー(レプリカ)のウェポンライトを取り付けています。

グリップはホーグのラバーグリップを装着しています。

後はリコイルスプリングガイドをライラクスの製品に変えてあります。

ただこれだけなんですよね。


特にパワーを上げるようなカスタムはしていませんが、十分に楽しめています。

今後はより良くするために外装に少しづつ手を加えていったりしていきますので、変化があればその都度カスタム方法等の紹介をしていきたいと思います。


それでは簡単な挨拶でしたが、よろしくお願いいたします。






Posted by ちゃま310 at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。